※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

予定日は今月15日で、明日で39週4日。初マタで陣痛や破水が不安。前駆陣痛はあるが、おしるしはなし。出産の恐怖と楽しみを共有したい。同じ状況の方いますか?

予定日が今月15日で、明日で39週4日です。
初マタでいつ陣痛、破水くるのかドキドキしてます。。
おしるしなどは特になく、前駆陣痛くらいしかまだないです。
初めての出産がこわくて不安で仕方ない反面、はやく陣痛こないかなーと楽しみな気持ちもあり、、。
陣痛、会陰切開の恐怖や胎盤がスルッと出るかなーとか色々考えてしまいます。
同じくらいの週数の方、同じ感じの方いらっしゃいますか?😣💦お話ししたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

週数同じくらいですね!!🥰
経産婦ですが、めちゃくちゃ怖いし楽しみだし、全く同じです!!😭

えり

わたしも予定日17日です!!
毎日まだかなーって過ごしてるんですが、前駆陣痛もなけりゃおしるしもなく本当に赤ちゃんでてくるのかなって思ってます😂笑
楽しみしかないですが、ぜったい死ぬほど痛いやろうな〜て恐怖ですよね(;_;)

はじめてのママリ🔰

現在じゃなくてごめんなさい同じ感じです前日まで、何なら朝まで平和で、2日前に検診でNSTしても張って無さすぎて笑えるくらいでしたが、いきなりきました😅
なので明日かもしれないし
今日の夜かもしれないです😉どきどきですね‼︎
心配な症状があればすぐ病院行っても良いと思います💕

ぴーなっつ

19日予定日で今日おしるしがありました!
お腹も苦しいし早く陣痛来ないかなーと思ってたけど2人目になりますが、いざおしるしとか前駆陣痛が来ると恐怖と不安でしかないです💦
初めてだと未知だから怖いですよね😭

はじめてのママリ🔰

ドキドキですよね🥺
経験上、赤ちゃんを初めて目にした瞬間から感動幸せが大きすぎて✨会陰切開の処置✂️や胎盤ドゥルンはあまり覚えていません。

こんな幸せな瞬間味わえるの、後にも先にも絶対ない🥹って思いました!!陣痛は必ず終わりがあります!楽しみですね💕