※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がコロナひろってきて家族全員全滅しました。そもそも、職場狭い店の…

夫がコロナひろってきて家族全員全滅しました。
そもそも、職場狭い店の中で何人もコロナが出ていたにも関わらず一言もそういう事を言ってくれず、普通にマスクなしで接触し子供も一緒にお風呂に入ったり同じお皿で食べたりしてしまいました。
もし職場で何人も出てると言ってくれてればもちろんマスクして過ごしたしお風呂も別、ご飯も取り分けるとか対策できたし全滅しなかったと思ってます。
そして見事に夫のせいでみんなうつり、苦しんでるのに一言もないのですがどう思いますか?
これだけ流行ってるので誰がいつなってもおかしくないのは分かります。
でも一言言ってくれれば、対策とれたのにと悔やまれます。
そしてなんの一言もないのもイライラします。

コメント

5児ママ

うちも旦那が職場でコロナを持って帰って、隔離はしたものの私の知らない間に(私がトイレ中や風呂中、夜中)部屋から出てきてお菓子や、ビール漁って外にたばこ吸いに行ったりして触ったとこ消毒もせず何事もなかったように部屋に戻ってたみたいです😡
後々子どもに聞かされて分かり、分かったときには家族全員感染ってました。
しまいには、元々風邪気味だった子どもが持っててそれを感染されたとか言い出すし。
なんで男ってそーなんですかね!!
腹たちますよね!
体調はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント自分のことしか考えれない生き物なんですかね?
    家族を守ろうとかそういう気持ちないの?と幻滅ですね。
    うちは元々冷めきってるんで嫌いな相手にうつされ、苦しんでものすごく恨んでます。
    熱は微熱まで下がりましたが頭痛と体の痛みが辛いです。

• 12月11日
  • 5児ママ

5児ママ

嫌いな相手。笑
    私も今妊娠中だからか、旦那のことを煙たがってた時なのでムカつきましたね。
    体調悪いのに、ごはんとかどうしてますか?
    旦那は発熱一瞬だったのに、家事なにもせず体調悪い私がやっててさらに腹立ってます。

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今離婚準備始めようとしてるところです。
    ロキソニンが効いてる間は体がとても楽なので効いてる間に作っちゃいます。
    明日から自宅療養者専用の宅配サービス?頼んだのでお弁当やレトルトが届く予定です。
    うちもですよ!
    夫はワクチン4回してるし全然楽そうですが部屋にこもって好きなだけ寝てますよ。
    ムカつきますが私は顔を合わせるのも喋るのも嫌なんでこれでいいやと我慢してます笑
    妊婦さんなら尚更ですよね…
    手伝えよ!と私ならブチ切れますね笑

• 12月11日
  • 5児ママ

5児ママ

そこまでなんですね!!
    だったら尚更恨むし一緒にいるのも嫌ですね。
    お弁当来るのはいいですねー!
    私の住んでいるとこは少量のカップ麺とレトルトでした。
    6人いるのに1日でなくなる量でしたよ。
    手伝ってって言うんですが、全くです。

• 12月11日
ななせママ

うちも全く同じ状況になりました!
今も療養中です。

私は28週の妊婦ですが、重症化する可能性があるにもかかわらず自覚なさすぎてイライラしますね!!!

コロナもらってきたのはしょうがないですが、一言あるべきですよね!!!😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦さんが家にいるなら尚更ですよ!
    ほんと腹立ちますよね。
    夫みてると、今流行ってるしみんなかかってるんだし仕方ないじゃんみたいに開き直ってます。
    もうほんと恨みます。

• 12月11日
はじめてのママリ

それはないですよね…
うちも同じ状況で夫が職場でもらい、今家族全滅です。
コロナ陽性がわかる2.3日前から夫は咳していたにも関わらずマスクもせずに普通に接してました。その時には職場の人たち沢山感染者いたそうです。
言えよって私も思いましたし、疑えよとも同時に思いました。
そして夫は1人ホテル療養です。さらにむかついてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね…
    なぜ男ってこんなに鈍感なんですかね?
    1人だけホテルって重症なんですか?

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まっっっったく重症じゃありません。先に夫がなって、隔離の為にホテル行ったのですがその後結局全員なり、なんなら夫は喉の不快感のみなのにホテルにいて高熱と気管支喘息の中、元気な1歳児を1人で見てる私に対して、ホテル暇ーって言ってきます。刺したいです🔪

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはひどい。
    そんな事よく奥様に言えますね。
    私も恨んでる相手に移されたんでほんと刺したいくらい憎いですよ🔪
    そんな軽傷ならホテルも出てってくれって言わないんですかね?
    もっと重症な人のために空けるべきですよね。

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね。追い出してもらって結構なんですけど家に入れたくもないです。
    夫は元々嘘つきなのでホテルの人に体調偽って話してる可能性も大きいので…って考えてたらはぁ。イライラ…。体調悪くなりますね😩
    maさんもどうか早く良くなりますように😌お互い頑張りましょう!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです。うちも大嘘つき野郎です。
    平気な顔して嘘つき家族を騙します。
    離婚準備してるところです。
    ありがとうございます😊

• 12月12日