※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

つわりのつらさの変動っぷりに困惑しました。昨日は一日中気持ち悪くて…

つわりのつらさの変動っぷりに困惑しました。昨日は一日中気持ち悪くて寝てたけど、今朝は大丈夫。とはいえ長時間外出するのは不安だなと思ってましたが、百貨店で手土産を買って親戚の家を訪問するので1日が終わりました。帰ってきて夕飯食べてたら、ちょっとだけ気持ち悪くなってきて、旦那の明日のお弁当つくってるときも、休むほどではないけど少し気持ち悪かったです。でもこの程度なら、と思ってたら、それから1時間もたたない今になってものすごいムカムカが。1日の振れ幅すごすぎ。今日大丈夫な日だったんじゃないの。明日から仕事だし、お世話になった人とランチしてそのときにお礼の品を渡す予定もあるんだけど、明日不安すぎる。
気持ち悪いのほんとむり。えー、ちょっとやりたい動作も、今やれる気がしない。きーもーちーわーるーいー

コメント

炭酸水飲むと少し楽になるかもしれないです!
プリンペランや半夏厚朴湯もないよりいいと思うので辛すぎたら試してみてください!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!以前病院からもらってたプリンペランがあるけど、飲んでいいのかなあ。今度病院にも聞いておいてみます!
    有益な情報ありがとうございます!

• 12月11日