※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぼ
家族・旦那

旦那が2日連続飲み会お小遣いの範囲ならいいよ、と言って行きましたが迎…

旦那が2日連続飲み会
お小遣いの範囲ならいいよ、と言って行きましたが
迎えに行ったらタバコの臭い。

確実に吸った臭いだったので
口はぁーってして?って言ってして貰ったら
確実に吸った臭い(笑)

吸ったでしょ?と言っても
吸ってないよ!の一点張り
嘘つくほうが怒るよ?前も言ったよね?
って言っても吸ってない!しか言わない。
だから、一緒に飲んでた同僚に確認したら
吸ってた事が分かったんです。

別にタバコを吸うなとは言ってないし
前にも隠れて吸われたので
そんなことされるくらいなら
目の前で吸っていいんだよ、と言ってるのに
嘘をつきます。

小さい嘘だし分かりやすい嘘しかつかないんですが
何だか信用がなくなりました。
今も一緒なベッドで寝てるけど
触れられたくないし気持ち悪くも思います。

年始迎えるのに気持ちがモヤモヤして
最悪です…😓

コメント

あひるこ

え、吸っていいって言ってるのに嘘つくんですか?
何か一つ嘘つかれると他も神輿できなくなりますね…

  • ちぃぼ

    ちぃぼ

    そうなんです!
    いいって言ってて嘘つくとかただのアホですよね😂

    そこですよね…本当に信用出来なくなってきてて、これから浮気されたほうが離婚しやすいのでそれを待ってたりしてます(笑)

    • 12月30日
  • あひるこ

    あひるこ

    「もう何も信じられなくなるけど、それでいいの?」って聞いてみたらいいと思います。
    てか、吸ってもいいのに吸ってるって言わない理由が真面目に気になるんですが(笑)

    罪悪感があるならほんとに吸わなきゃいいのにって思いますし、赤ちゃんが気になるから会社とか外でだけ吸うなら外でだけ吸うってハッキリ言えよ!って思いますね...不思議です...

    • 12月30日
  • ちぃぼ

    ちぃぼ

    理由が怒られるから。だそうです(笑)
    嘘ってわかった方が怒るわ(笑)というか信頼無くすわって話ですよね!

    私もタバコを吸っていて妊娠を機に辞めなんですよね。向こうもやめてくれたけど、やっぱり吸いたくなるのはお互いあって、そんな中で自分だけ吸ったって言うのが罪悪感あるのか知らないんですけど…
    前にちゃんと、吸うなら吸ったって普通に言ってくれたほうがいいし、嘘つかれるより隠れず吸ってくれた方がいいって言ってあるんですけどね。
    本当不思議で理解に苦しみますよね(笑)

    • 12月30日
  • あひるこ

    あひるこ

    私も吸ってましたー!
    「吸っても怒らないよー?」って言っても駄目なんですかね?
    ( ¯ω¯ )

    うちは吸わなくなってから服についたタバコのにおい気になるようになったので、アイコスプレゼントしましたよー!

    • 12月30日
  • ちぃぼ

    ちぃぼ

    駄目みたいですね😂
    逆にそう言われると怖く感じるんですかね?

    それがいつも吸うわけじゃなく半年に一回貰って吸うみたいなんですよね…
    本人も辞めるつもりらしく😓
    だからアイコスあげるのもなーと思ってます😓

    • 12月30日
  • あひるこ

    あひるこ

    本人が辞めたいのであれば辞めれるのが一番ですねー!
    うちの旦那もも辞めたい辞めたい言ってますが、全然続きませんよ(笑)
    むしろ辞めなくてもいいよって思ってしまいます( ¯ω¯ )

    ご主人様辞められたらいいですねー!!(´;ω;`)

    • 12月30日
  • ちぃぼ

    ちぃぼ

    私も辞めなくていいよって思ってしまいますね(笑)
    そんな隠れて吸われるくらいなら(´・_・`)

    さっき、昨日のことについて一言ないわけ?って言って謝らせました(笑)
    そして、しばらくはお小遣い減額に私の言うことを聞くという罰を与えました!(笑)

    • 12月30日
あひるこ

誤字すみません!信用できなくなりますね...でした!

さやか

嘘は嫌ですね。

引っ込み
付かなくなっちゃったんでしょうかね?

  • ちぃぼ

    ちぃぼ

    そこを素直に言えばまだ良かったのにって思うんですけど…男はそんなもんなんですかね😓

    • 12月30日
ぴめ

どんな嘘でも信用なくしますね。
私のところも嘘突き通されます。

  • ちぃぼ

    ちぃぼ

    一緒ですね!
    小さい嘘ほどその積み重ねでまたかまたかって思って、いずれ大きな嘘を言い出しますよね…多分。
    って疑ってるのですら嫌になってきますよー😓(笑)

    • 12月30日
  • ぴめ

    ぴめ

    素直にゆうたらまだ10000000000000万歩譲って許せるじゃないですか?
    嘘をつくから余計イライラするんですよ。

    それもまたバレてる嘘を。

    • 12月30日
  • ちぃぼ

    ちぃぼ

    そう!そうなんです!!
    少しはイラっとしますが、まだ嘘言うよりはいいですよね!

    朝から怒ってる私が怖いのか外に逃げて寒い中、犬と遊んでますよ(笑)

    • 12月30日
さっく

あ〜本当嘘つき生理的に無理!
怒られないために嘘をつくって相手のためでなく自分のためだし。子供が同じことしても叱れないよね?って責めたらどうでしょう🙋

  • ちぃぼ

    ちぃぼ

    それいいですね!!
    ただ昨日は中途半端に話が終わったのでまた蒸し返すのも嫌なんですよねー…
    しばらく冷たい態度取って、何に怒ってるの?って言われたときにまたきちんと話してみます!

    • 12月30日
♡♡めー♡♡

あー、うちは何回かゆってもシラきらんかったら、
あーそーねー
心に手当てて言ってごらんよ。心痛いからと。
と言ったことあったなー

  • ちぃぼ

    ちぃぼ

    それ言っても本人は心を痛めないんですよね…😓
    クズすぎる(笑)

    • 12月30日
あーたんたん

嘘つくとかイライら大嫌い(( _ _ ))..zzzZZ
素直が1番だのに(〃ω〃)

  • ちぃぼ

    ちぃぼ

    そうですよね!
    嘘なんて1つもいいことないのに…

    • 12月31日