※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理がおかしいです。終わるの早すぎます。終わるというか、1日半は大量…

生理がおかしいです。
終わるの早すぎます。
終わるというか、1日半は大量に出て、次の日は出血がとまって、また少しずつ出るかんじです。
前回の生理からそうでした。
検査薬は陰性です。
前までは5日間くらい出血があって、多いのから徐々に少なくなる感じで普通でした。
病院に行くか悩んでます。
でもピルが体に合わなくて、飲めないから治療ができるのか不安です。

コメント

うに👶🌈

周期に変化はありませんか?
短くなるようでしたら閉経の症状かもしれません。

また、生理と思っていたものが不正出血である場合もあります。
いずれにせよ、一度受診して卵巣機能やホルモンの検査をしてみるとよろしいかと思います😊