※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
子育て・グッズ

2歳の娘が18時半に寝てしまい、夜ご飯を食べていません。朝まで寝るでしょうか?一食抜いても大丈夫でしょうか?明日も保育園&仕事なので朝まで寝てほしい。

2歳の娘がお昼寝なしで18時半に寝ちゃいました。
お風呂は入ったのですがご飯の準備してたら寝てしまい、夜ご飯を食べていません。
朝まで寝るでしょうか?あと一食ぐらい食べなくても大丈夫ですよね?
明日も保育園&仕事なので朝まで寝てほしい😂

コメント

deleted user

おやつとか15時くらいに食べてますか?
お昼から何も食べてないなら低血糖がちょっと心配ですが、、、。おやつ食べてるならまぁ大丈夫かなー😓
おやつにもよりますが、、、

  • S.A

    S.A

    15時に市販のお菓子少し食べたくらいです💦

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何か食べてるなら平気かなーと。朝起きた時にすぐ食べられれば、、、。

    • 12月11日
はじめてのママリ

うちはそういうとき親が遅くまで起きてると起きてくるので私も早く寝るようにして起きないようにしてました😂笑

  • S.A

    S.A

    私も明日仕事なので早めに寝ようと思います!

    • 12月11日
はじめてのママリ

よくありますよー😊
次の日の朝よく食べますよ🤣

  • S.A

    S.A

    朝しっかり食べれば大丈夫ですよね!!

    • 12月11日