※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

急遽決まった引っ越し(四国から関東)一昨日家決まって昨日引越し業者決…

急遽決まった引っ越し(四国から関東)
一昨日家決まって昨日引越し業者決まってあと10日後にはお引越し、、、
そして私は1人関東まで車で移動🚗

既にいろんな対応に追われ子どもの相手しながらの作業当たり前に邪魔されるから進まずもう疲れてしまった、、、笑

今年はクリスマスも年越しもダンボールに囲まれてかなぁ🤣

コメント

はじめてのママリ

お仕事の都合とかですか?😖
生後2ヶ月のお子さん居るのにお引越し大変そうです😭
何も出来ませんが応援してます🤣💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事の都合でクリスマス、正月前に🤣
    上の子のかまえ攻撃で進まず下の子は割と大人しくしててくれるんですが、、笑
    それだけで嬉しいです😌ありがとうございます❤️‍🔥

• 12月11日
くろまる

急な引越で大変ですね。

1人で関東まで車を運転しての移動は危ないですよ💦

私は埼玉から岡山に引っ越しましたが、危ないのでフェリーで東京湾→徳島に車ごと移動しました。
1泊は必須ですが、車で移動しても休憩をいれたら1泊なので時間的にも金額的にも大差ありませんでした☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フェリー考えたんですが、どっちにしろ関西に寄らなきゃ行けないところがありそれで車なんです😭
    高速をそんな長時間運転するのは怖いので2泊して行くことにしてます😌❤️‍🔥

• 12月11日