※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食事はできるけど、ずっと吐き気がある。胎嚢確認から心拍確認まで10日で、つわりがつらい。働きながらつわりを乗り越える人に尊敬の念。

食事は出来ますが、睡眠時以外は、ずっと二日酔いで船酔いしてる感じです、、
食べれるだけマシなのですが、ずっと吐き気があるのも辛いですね😭
昨日胎嚢確認してから心拍確認まで10日あり職場の人にも言えない辛さ😭
働きながらつわり乗り越える方尊敬です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も船酔いスタイルで頭痛もあり、当時に食べ悪阻と吐くよりも寝てないとしんどかったの覚えてます🥲🥲業務内容を変えれたりなど配慮があるなら心拍確認後すぐに伝えても良さそうですね✨私は何があるか分からないので1つの目安で安定期まで伝えなかったですが、悪阻が酷くなりそうなら伝えて、楽できるなら楽しちゃいましょう💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうです、、寝てないとしんどいって感じです😭
    でもまだ心拍確認もまだで、母子手帳も貰ってないので職場にも言いにくく🤮

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

つわりが重い軽いはほんと個人差ありますからつわりが重たい人は大変ですね😢
私も職場にはまだお知らせしたくない段階でつわりがひどくて仕事に行けないような感じになり言わざるえませんでした、、、このご時世、体調悪いとコロナか?なんて思われてしまいそうで隠せませんでした。
お辛いかと思いますが、休める時はゆっくり休んで下さい😌

自分もその週から悪阻ありましたが💦食べ悪阻でしたが食べても食べなくても気持ち悪さが長引いたのでキツかったですね😖

ママリ

私も、ここ数日でつわりがひどくなって、来週からの仕事不安です。ほんとおっしゃるとおりで、働きながらつわりに耐えた人尊敬します。
私はもう、明日には近い上司とか数人には妊娠したと言おうと思います。つわり我慢して通勤できる自信ないですし、その分在宅勤務とかで補えるならそうしたいです。
お互いがんばりましょうね😭