※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん🎷
その他の疑問

ケンタッキーですが、クリスマスは予約してれば待たずに買えるでしょう…

ケンタッキーですが、クリスマスは予約してれば待たずに買えるでしょうか?

市から商品券が届き、義母がクリスマスにケンタッキーにしよう!と言い出したのはいいのですが…そうなると2ヶ月の赤ちゃんを義母に預けて、私が行く事になります。(近いケンタがイオンの中で、義母は絶対行こうとしない)

昔、子供の頃なので約30年前になますが(汗)、予約してたのに1時間位?かかった記憶がありトラウマです…

コメント

🫶🏻

買えると思いますがもし心配であれば事前に電話で確認するのが1番安心かもしれないですね☺️

• たまちゃん🎷

たまちゃん🎷

🫶🏻さん
    返信ありがとうございます✨
    そうですね!明後日イオンに行く予定あるので、ついでに聞いてみます!

• 12月11日
tom

場所にもよるかもですが、我が家がいつも取りに行くイオン内のケンタは予約の人の受け取り口と注文口が別列になってて、予約の受け取り口そんなに並ばないので待っても5分とかでした💡多分時間指定で予約するので、その時間に間に合うように事前に作ってるっぽかったです🤔
予約してない人の列とそれを受け取る口は劇的に多かったです💧

• たまちゃん🎷

たまちゃん🎷

返信ありがとうございます✨別列ありがたいですね❗明後日イオン行くので、確認してみます😌

• 12月11日
COCOA

混んでる店舗+一番混んでる時間帯なら、待つ可能性あると思います(昼12時~14時とか夕方17時~とか)
午前中の早い時間や15時前後なら多少マシかな、と思います、出来立てではないので、温め直す必要ありますが、、。

• たまちゃん🎷

たまちゃん🎷

返信ありがとうございます✨
    やっぱり時間帯によりけりですかね💦参考にさせて頂きます💡

• 12月11日
na0

予約していて混んでる時間帯を外せば、待つとしても10分くらいのものでしたよー😊

• たまちゃん🎷

たまちゃん🎷

返信ありがとうございます✨時間帯検討します💡

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

時間帯によっては並ばす受け渡しできますが
事前予約は前払いなので、ネットだとカード払いになりますよ。

• たまちゃん🎷

たまちゃん🎷

返信ありがとうございます✨明後日イオンに行く予定あるので、お店で予約してみます😌

• 12月11日