※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が咳をしており、保育園の発表会を控えています。登園するか迷っており、皆さんはどうしますか?病院で治療してから出席する方がいいでしょうか。

16日金曜日に保育園の発表会をひかえた息子。
昨日あたりから咳をし始めました😵

明日からの保育園、休むか迷ってます。いつもならクラスの子もこのくらいの咳なら登園してるし、前は私も登園させてました。でも、お友達に咳を移して発表会に出れなくなったら申し訳ないという気持ちがあります。皆さんはこういう場合どうしますか?😣

休んで病院行って薬もらって体調万全にして発表会!の方がいいですよね.......🥺

コメント

ママリ

お咳ひどくなったら大変ですからお休みした方がいいと思いますよ🥺
先生も発表会のために土日も惜しまず、一生懸命衣装作っていらっしゃると思います。
みんなが出られなくなったら、、お子さんが出られなくなったら、、先生もショックだと思うんですよね。
金曜日までだったら家でゆっくりしていればきっと治ると思います!
お子さんも体調不良の発表会は辛いと思うので、体調万全で挑みましょう!✨
お大事にヾ(´。••。`)ノ(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣
    クラスのみんなで出れるのも先生も楽しみにしてくれてますよね!!
    お休みして体調整えて発表会したいと思います✨
    ありがとうございます👏🏻

• 12月11日