※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

うちの子、お昼ごはん食べ終わったらすぐに『今日のおやつなに?』って聞…

うちの子、お昼ごはん食べ終わったらすぐに『今日のおやつなに?』って聞いてきます。保育園の日はお迎のときに『今日の夕飯なに?』‥食べることしか考えられないの?って思わずイラつきながらいってしまいました。皆さんのお子様も同じですか?流石に、昼ご飯食べてすぐにおやつなに?はやめてほしい‥

コメント

アーニー

言いますよー。まだ食べて30分過ぎてないのにおやつ食べていい?って、は?ってなりますもん。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね!!!

• 12月11日
ゆの丸

6歳の娘も今日のお昼何?
今日の夕飯何?って毎日、毎日聞いてきます😅食いしん坊だなぁ…って思いました笑っ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食いしん坊っていいですね!少し優しく聞こえます👂笑

• 12月11日
  • ゆの丸

ゆの丸

よく食べるんですよ…本当に笑っ

給食はおかわりする
    帰宅してお菓子食べる
    夕飯のご飯はおかわりする😊
    しまいには、パパのおつまみまで食べちゃいますね~

• 12月11日
りり

うちもです!さっきお昼食べたのにおやつ食べたいって、普通のモードじゃなくてギャン泣きで言われて魂抜けます👻
平日も保育園迎えにいったら毎日『今日カレー?』って聞いてきます。毎日色々やりくりしてメニュー変えてるのに👹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日、同じ質問にうんざりしますよね😑💥💥

• 12月12日