※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
子育て・グッズ

7歳男の子と3歳女の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。コロナ療養中でネットでサンタになる予定です。参考になるアイデアを教えてください。

7歳の男の子!3歳の女の子!クリスマスプレゼント何がいいですか?また何あげますか?😊どちらでもいいのでぜひとも参考にさせてください!

コロナ療養中なので、今年は全部ネットでサンタになりそうです、、、

コメント

ママりさん

3歳の女の子です!
義理のおばあちゃんサンタからはアナ雪のお化粧セット。
親からはクラシックドールのエルサとアナと人形とオラフの三点セットです!

2年間のパウパトから卒業間近みたいです(笑)

ちびママ👩

3歳女の子、対象年齢早いですがサンタさんからはすみっコみっけです☺️
じじばばからはすみっコウォーター、フーアーユーのイーブイのぬいぐるみです✨️

ちぃ

7歳の男の子です。
スプラトゥーン3、マリオカートの追加コース、地球儀、来年用の靴(下の子とお揃い)です。

ぐう

両親や周りから貰うもの全て書き込むと、

7歳男の子
ワンピースカード1BOX、スプラトゥーン仕様のプロコン、スプラトゥーン仕様のマイク付きヘッドフォン、ロブロックスの着せ替えフィギュア、ナーフの銃、gps機能付きのスマートウォッチです😌

3歳女の子

カラフルマイペット、エアーブラッシュプラッシュというぬいぐるみ、レインボーコーンズ、サンリオのフーアーユー、ディズニーストアのフィフィのペットキャリー、ぬいもーずのアナとエルサ、ベルのドレスです😚

お兄ちゃんはサンタさんへはポケモンのバイオレットをお願いしていて、3歳娘はサンタさんをあまり理解していないので、家のおままごとセットがボロボロなのと紛失品が多いので、新しくおままごとセットでもプレゼントしようかなと思ってます😂

ひまわり

3歳女の子
お誕生日、クリスマスは
キッズカメラ
バランスボード
アナ雪のレゴデュプロ
ピタゴラス
アンパンマンレジスター
木製アイスのおもちゃ
ロンビー
オラフの絵本
ひらがなビスケット
himikuブロックです!

キッズカメラ、バランスボード、レゴデュプロ、ピタゴラス、ロンビーは既に渡していてとても気に入って遊んでいます!

ひらがなビスケットはとりあえずおままごとの道具になりそうですが、ひらがなのお勉強にもなっていいかなと思います!

豆大福

皆様ありがとうございます🥰
わからない物もあったので、早速リサーチしてみます😌
なんせ皆さんのプレゼントの多さに驚きました🤣