※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

163cm47キロあり胸はG65(産前産後変わらず垂れましたが。)あります。…

163cm47キロあり胸はG65(産前産後変わらず垂れましたが。)あります。旦那と交際時56キロで
2人妊娠前は52キロありそこからストレスでここまで痩せました。
自分では普通体型だと思ってますが
最近旦那に痩せすぎと言われて昨晩就寝時に
自分自信のことが痩せすぎに感じ気持ち悪くなりました💦
寝る体制で手をお腹の上に置くと骨盤の骨?と肋骨に手が当たり気持ち悪って思ってしまい寝付けなくなりました💦
太ったがいいのでしょうか?
骨格ストレートで手足は細長いです。
お腹だけたぽたぽです。

同じ身長の方体重どのくらいありますか?

コメント

なつ🌱

身長-110くらいが適正体重なので、47キロだとたぶん細めです…お胸もあるので、やせすぎに近いかと💦
もちろん、体重だけじゃなくて筋肉量にもよりますけど💦
私158cm48kgで、ちょっと痩せてるからもう少し筋肉つけなくちゃ…って感じです😅

同い年です☺️
164cm48kgです!
自分のこと、細いとは思いませんがデブではないかな?とは思ってます 笑

160センチで48キロくらいが人生で1番ちょうどよかったイメージの良い感じの細めで目標です!
なので身長から行くと細身ではあるけど気持ち悪いほどではないかなと思います🤔🤔
モデル体型✨ってかんじかなと!

わたしは最小42キロでその時は流石にガイコツって言われましたが🤣

ます

同じ身長で58〜59です。
元々筋肉質なので見た目は体重ほどないようです。

ママリ🔰

私は162センチの55キロで 
胸がF70でちょいぽっちゃり体型っぽいので、
その身長体重でバストが大きいって普通ではなくスタイル抜群のモデル体型だと思いますよw

うちの旦那170センチで体重47キロのガリガリだけど😅

妊娠前の体格と同じです!別に普通だと思っていました💦アラフォーです…
今やっと52まで来てまだ4キロもあるー😱と気が遠くなってます😇

はじめてのママリ🔰

細いと思います!
50キロぐらいがちょうどいいかなと?

26歳 162cm 58kg(妊娠前)です。

旦那と付き合ってる時に、48kgでしたがその時にガリガリで見てて心配になると言われました。

自分でも痩せてたなと思ってます。
あんこさんと同じように仰向けになってお腹触ると骨盤や助骨を触れて気持ち悪いと思いました。
この体重で筋肉があればいい感じ!と思ってたかもしれません。