※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

ネイルサロンについて相談です。1つ目は8000円で3回行ったサロン、2つ目は5000円で友達が良いと言っているサロン。どちらがいいでしょうか?

ネイルサロンについて相談です!!

1つ目のサロンは、3回くらい行ってる所です。
上手だし持ちも良いです。家から下道30分の所にあるのですが料金は10本アートできて8000円です。

2つ目のサロンは、友達が行っていてとても良いみたいです。
そこは家から下道50分の所ですが10本アートできて5000円みたいです。

皆さんならどっち行きますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

下道50分は辛いので、私ならいつものところに行っちゃいます😂
1回だけなら行ってみてもいいけど今後毎月通うと思うと、片道1時間弱は大変です😅

  • ma

    ma

    いやーやっぱりそうですよね😮‍💨!今見たら高速で36分、580円ですが高速乗ってまでって感じですよね😂

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーーーでも高速代払ってもトータル安いなら、1度行ってみてもいいかもですね😉

    • 12月11日
deleted user

2つめのほうも気になるのであれば、一度行ってみて比較します!
お値段は安いかもしれないけれど、この先も通うとなると近くて行きやすいのも大事だし、店員さんとの相性も大事かなと思います🙂

  • ma

    ma

    そうですね!相性大事です😲!
    一度行ってみるのがいいですね✨

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

1ですね( ˃﹏˂ഃ )

  • ma

    ma

    やっぱり下道で往復2時間はきついですよねー😮‍💨

    • 12月11日