※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊娠・出産

体調不良が続いている経産婦です。吐き気や貧血気味で、嘔吐もあります。出産が近づいている兆候でしょうか?

38週の経産婦です、、、
今日の朝ごはん🍚までいつも通りに食べれたんですが、家事をして外に買い物に出た時に急に体調に異変を感じました💀
陣痛というより…吐き気、貧血気味という感じです😵
家に帰ってきてからも、なんとも言えない吐き気(ムカムカ)・ゲップ・眠気があって、昼過ぎだったこともあり空腹からの吐き気かと思い、少し食べたところ嘔吐してしまいました😨💦💦
これは出産が近づいている兆候なんでしょうか?
お腹は少し下がっている感じで、胎動は元気すぎるくらいあります💦💦

コメント

R

なんとも言えないですが、、
一人目の時は出産前日1日中体がだるいなと思っていたら
夜中に破水しました💦💦
陣痛始まってからも嘔吐したので
出産が近づいてるからかもしれませんね!!

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

そうなんですね💦
    確かに今日はなんとなーく疲れやすいというか…😰
    早く産まれてほしいです〜💦💦

• 12月11日
mama

同じく38w妊婦です🤰🏼
今日全く同じ状況で、びっくりしすぎてコメントしてしまいました🥹‼︎
今も続いてますか??大丈夫ですか?

私も昨日の晩御飯の残りのおでんを朝に食べて、昼前くらいから胃もたれ?吐き気?みたいな感じで今日は横たわってました。
昼ごはんも食べる気がせず、アイスをちょっと食べました。
なんなんでしょうね、コレ😭??
いつ産まれても良い状態なんで、出産の兆候であれば嬉しいんですけどね🥹❤️

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

今は昼食べた分を嘔吐(汚くてすみません🙏)したので、ムカムカは治まってます😅
    でも、なんとなく体調不良のような感じです💦💦
    同じ状況の方がいて安心しました😳
    調べてみたら、出産の兆候👶って書いてあったので期待しまくりです😂笑
    年末近いので早く出てきてほしいですよね〜🤗

• 12月11日
  • mama

mama

治ったのなら良かったです😊
    出産の兆候なんですね‼︎期待しちゃいます😍
    陣痛促進のために、体を動かさなきゃと思いますが、夫が子供を連れて遊びに行ってくれたのでこの土日は家で引きこもっています😅
    できれば、クリスマスも年末もお家で過ごしたいのでそろそろ出てきてほしいですね❤️

• 12月11日