※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

産後4ヶ月の体調不良について先日産後4ヶ月経ちました!その頃位から体調…

産後4ヶ月の体調不良について

先日産後4ヶ月経ちました!
その頃位から体調に様々変化が出ているのですが、これは産後あるあるですか?

・下痢(痛みなし)
・蕁麻疹?発疹のようなもの(体の前側、腹、太もも、胸のみ)
・茶おり

産後体が色々変わると聞きますが、これもそのうちですかね?
茶おりは、悪露が2ヶ月半の頃に1度落ち着いてからなので、悪露とは違うのかな〜?という気もします。

下痢は原因不明です!食あたりとかでは無さそうです。
蕁麻疹?も、ダニかな〜とか思いましたが、同じ布団で寝ている家族の中でも私だけです。

似たような症状あったよ!という方いませんか??
それとも疲れなどの体調不良ですかね??

良ければご意見お願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の産後は私も色々ありました💦
6ヶ月くらいでようやく落ち着いてきたような?本調子に戻るまで結構かかりますよ😭

ホルモンの乱れだったり、自律神経が原因だったのかなーなんて思ってます。

2人目は2ヶ月くらいで完全復活でした✨
個人差もあると思うので無理しないでゆっくりできる時は休んでくださいね🥺

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!遅くなってすみません!!

半年頃までかかるのですね……!!
    なんだかそろそろ回復するものだと思ってましたが、まだまだなのですね!

もう少しかかるのかな〜ということでゆっくり休みます❣️
    ありがとうございます🥰❤️

• 12月13日