※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきママ
家族・旦那

金曜日、旦那に「日曜日、ちびちゃん13時半に美容院予約してるから」と…

金曜日、旦那に「日曜日、ちびちゃん13時半に美容院予約してるから」と言ったのですが土曜日に旦那が「母さんが日曜日来るってLINEきたから電話してみれば?」と言われ電話かけたら
義母「日曜日クリスマスツリー持って行こうと思ってるんだけどどう?」
私「日曜日13時半に美容院予約してるんです」
義母「じゃあ、14時くらいに行くわ」
電話終了
旦那「クリスマスツリー持って行くって言われる前に美容院行くって言えば良かったのに」
それはお前が言うべきでわないのか!?💢
当日
旦那「美容院何時だっけ?」
もうこの人ダメかもって思ってしまった( ;´Д`)

コメント

ma

ん? 
旦那さん、最初の時点で伝えようよ。

そんで、
義母に直接13:30に予約している、と伝えた上での
「じゃあ14時に行く。」
ってことは旦那さんさえ家にいりゃいいってことでOKですか?😅

もう旦那さん間に入ってる意味💦

deleted user

頭大丈夫ですか🙄

予約してる時間も伝えてからの
14時くらいに来るって‥‥

は⁇と思いました

ゆーりんち

義母「日曜行くわ」
旦那「子供美容院行くよ」
のLINEのやりとりがないのが「???」ってなりますね。
てかそれなら旦那さんが電話してくれよって私ならなります🥲🥲

はじめてのママリ🔰

旦那さんや義母って言うより、家族全員意思疎通が出来てないだけだと思います😂