※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20歳の同僚の女の子にへの誕生日プレゼント、何がいいと思いますか?デ…

20歳の同僚の女の子にへの誕生日プレゼント、何がいいと思いますか?
デパコスやパッケージがかわいいもの、スヌーピーなどのキャラクター物が好きみたいです。

私の誕生日の時は、その子からはジェラピケのボディミルクと息子用のタオルハンカチを貰ったので何かお返ししたいです🥹

コメント

ma

予算はいくらくらいですか😊

スヌーピー好きの同僚に、スヌーピーのレスポートサックのミニポーチあげたらめっちゃ喜ばれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    頂いたものと同じくらいになるようにしようと思うので、3000円代で考えています。
    レスポートサック、私も好きでよく見ます!探してみますね✨

• 12月12日
mi

私はイプサの化粧水とランコムのパックやDIORのボディソープ貰った時すごく嬉しかったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    私も欲しい〜😂
    最寄りのモールにも入っているので見てみます💕

• 12月12日