※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ココロ・悩み

高校のの友達の友達が私のインスタをフォローしてきて、ストーリーなど…

高校のの友達の友達が私のインスタをフォローしてきて、ストーリーなどに反応してきたり、お互い子供がいるで私も普通に返したりしていました!

その方が子供専用アカウントを作り、本垢?は全く動かさずで、その子供垢、最初フォローされて返したら、いつのまにかフォロー外されて見れなくなっていました。

仲良い子以外外したみたいです。笑

それで私だけ自分のインスタ見られてるのって嫌じゃないですか?😅自分からフォローしてきて、絡んできて、、

器の小さい質問ですみません

コメント

ままり

向こうから今後も絡んでくるなら、あれ?子どものアカウントフォロー外した?って聞いちゃうかもです😂