※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
サプリ・健康

今年の1月ごろに痔がひどく病院通ってましたが薬飲んだり軟膏塗ったりし…

今年の1月ごろに痔がひどく病院通ってましたが
薬飲んだり軟膏塗ったりして落ち着きました、
たまに水分不足で若干便が硬めで
やばいと思って拭くと血がついてたりみたいな時もありましたがいただいてた軟膏と坐薬を入れて治してでした!
ここ数日便をすると痛くて痛くてついに今日しっかりめに血がついてましたぎゃーー。
ぎゃーと思って軟膏塗ろうとしたら期限切れで😭
流石に使ったらまずいですかね?
ポステリザンてやつです!!

あと市販薬でおすすめなのありますか?😭
毎回この時期になると結構便が硬くなるので
水分不足、医師からは冷えからもくるからねって言われてるのでこれだと思います😭😭
変にお腹痛いとかもないしべんに血が混じってるとかもないので確実に痔です😭😭いてーーーーーなんだこれー

コメント

りりり

市販だとボラギノールが有名ですが
ボラザGのほうが成分的には良いですよ👀✨

軟膏なら少しくらい期限切れてても気にしません😂