※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家族・旦那

今さっき旦那と子供が出かけたよ〜😳会社の人達と🙄少しの時間1人になれる…

今さっき旦那と子供が出かけたよ〜😳

会社の人達と🙄
少しの時間1人になれる〜って喜んだのにまだ出してない冬服出しとけよだって〜。
子供連れて行くからできるだろって1人になった意味がないじゃん。

昨日旦那は朝から床屋行ってそのままいつものメンバーとビンゴの景品の買い出しに行って日付変わって帰って来たくせに〜。
私と子供は義父母とご飯食べに行って帰ってきたよ🙄

来週クリスマスプレゼント買いに行く時娘を義父母に預けるからその時じゃダメなのかなぁ❓

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめん!体調少し悪くなって休んでた〜来週義父母に預けるときにやるね〜!

って言って休みましょ♬
そんな言い方なんじゃ出すもんも出したくなくなりますよね🤣買い出し行って日付変わって帰って来れるなら、自分で服出す時間あるってことだから自分でやらせましょう〜😇😇