※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
ファッション・コスメ

現在指の爪が2枚爪で、グリーンネイルです😭上の爪と、下の爪のあいだが…

現在指の爪が2枚爪で、グリーンネイルです😭
上の爪と、下の爪のあいだが緑色に変色してしまっていて、
上の爪が剥がれそうです。。
下の爪がしっかり生えてきているし、痛くもないのですが
ジェルネイルしたらまずいですかね、、、

今日病院で聞くの忘れてしまいました😭

してる方がいらっしゃればしちゃおうと思うのですが、、
クリスマスデート、ネイルなしなんて嫌です…💅😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お店では、グリーンネイルだと断られちゃうと思います💧
行く前に、聞いてから行った方がいいと思います!!

自分でやるぶんには、わたしも表面削ってジェルつけたことあります!自己責任です!

あーちゃん

お店だとおすすめはしないです💦
どうしてもって言うなら自己責任です😌