※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

昨日、子どもがコロナになりました。私も喉の違和感と発熱があり、腹痛と吐き気で下痢気味です。コロナで薬をもらった方いますか?

上の子が昨日、コロナになりました。
夕方から私も喉に違和感が出始め、朝発熱してました。
そして、横になってたんですが、ついさっきすっごい腹痛と微かな吐き気に襲われトイレ行くと下痢気味でした。
一気に汗をかき、今は少し落ち着いてます。
コロナなった方で、腹痛の症状があり薬をもらったことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナで腹痛、下痢、嘔吐ありで
薬もらいました!!

整腸剤と胃の粘膜を守る薬でした!

  • な

    もらえたんですね😭😭
    今日は1日耐えて明日くすりもらいに行こうと思います😭😭

    • 12月11日
ママリ

私も下痢・腹痛ありました。
薬は貰わず、5日くらいトイレと友達でした。
子供達は胃腸症状なかったのが、不幸中の幸いです。

  • な

    5日も!?それはきつかったですね🥲🥲
    昨日夕方にロキソニンを飲んだら熱も下がり、下痢も腹痛も幸いなくなりました😭😭😭

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    早期に症状が落ち着いて良かったですね^_^
    自宅療養生活も大変ですが、頑張って下さい!

    • 12月12日
  • な

    17日まで長いですが頑張ります😭✨✨

    • 12月12日