※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食パンの消費期限を1日過ぎてしまいました。お腹痛や下痢がなければ病院に行く必要はないでしょうか?

消費期限が1日過ぎた食パンを息子に食べさせてしまいました💦

昨日買ったばかりだったので期限見ずにあげてしまい袋をあとから見てびっくりしました、、
完全にうっかりしていた私のミスです。

まだ何枚か残ってますがどれもカビたりはしておらず私も食べてみると味もいつも通りでした。

お腹痛がるや下痢のような症状がでなければ病院に急ぐ必要はないですかね、、

コメント

22歳まま

1日くらい大丈夫だと思います🙄

ゆー

私も気付かず昨日あげましたよ😂
今朝旦那に言われて知りました笑
元気なのでそのままです〜👍

mamari

消費期限、昨日までだったということですよね?
わたし気にせず食べさせてます😅
しかも午前だからまだ数時間しか経ってないですし。

カビとか味も変化ないなら大丈夫じゃないでしょうか?
2日経ってたら子どもにも与えないようにしてますが。

deleted user

食パンは今がいつかなんて分からないので
症状なければ大丈夫だと思います😊!

Na🖤

1日くらいならあげてますよ😅今日になった瞬間に腐り始めるわけないですし。様子見する必要もないと思います💦