※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一歳と0歳の子供がいる母です。お恥ずかしい質問なのですが、昨日の夜旦…

一歳と0歳の子供がいる母です。お恥ずかしい質問なのですが、昨日の夜旦那が友達とLINEしているのがチラッと見えて仕事で泊まりの際にソープに行ったとありました。問いただしたらこんなのノリで書いただけ、信じてくれないんだったらいいよ、めんどくさいやつだと言われました。今も涙がとまりません。

コメント

はじめてのママリ

いやそれはノリで書いたって言い訳でバレないと思ってる旦那さんやばいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか逆ギレされて私が悪いみたいになっています

• 12月11日

そうやって話そうともしない反応が黒ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応話してはくれたんですけど元々そういうお店に行ってたみたいで信じられないんです

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

その必死に逆ギレしてくるのがもう黒ですよね、、、😂もしほんとに行ってなくてノリで書いてたとしたらそんなことノリで書く既婚者キモすぎます、、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね。じゃあ私が同じことしたらどう思うって感じです

• 12月11日
なな

逆ギレするのが黒ってほんとですね😅
コロナや性病の検査してほしいし、完全にバイ菌扱いします。
ソープで使った金額分も旦那のお小遣いから私にお小遣いで請求します。笑

そんなことノリで書くってだいぶ頭悪いけど大丈夫そ?笑。って心配してあげてください!

鳩にフンでも落とされてしまえって思ってしまいました。すいません🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

もう子供がいなかったら今すぐ死にたいです、