※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一家全員コロナになり隔離期間です。旦那、自分だけがきついとでも思っ…

一家全員コロナになり隔離期間です。
旦那、自分だけがきついとでも思ってるのか?
ずーーっと寝てる。5ヶ月の双子ずーーっと私が見てる。
寝る前、私の熱が38度で旦那は36度になっても、「大丈夫?」ばっかりで、結局わたしが夜双子みて、朝になったら「俺また熱上がってきた」と言って寝てます。

それなのに「俺はほかの家庭のお父さんより育児できる」とかほざいてます。
どの口が言うの?

さらにもう気持ち悪いとしか思えないけど、「もうずっと一緒に寝てないね」とか言ってくる。私はもうずっとひとりで寝てませんけど?

ほんと、もう何もしないなら邪魔だしムカつくだけだからはやく仕事行って欲しい。

コメント

さつまいも🍠

うちの旦那もそうなんですけど
言わないと分からないですよ…
わかるやろ!?普通って思うことでも口に出さないと全然わからないです💦

しんどくてもできてるから、大丈夫やと思われてると思います(´・ω・`)
1度キレながらでもいいから伝えた方がいいと思います…

• さつまいも🍠

さつまいも🍠

熱あるのにきついですよね(´;ω;`)
    お大事になさってください。

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にしもらうと、息切れ、咳き込み、きついアピール激しくなるのでそれもイライラするので言ってません(笑)
    言ってくれればやるのに精神、どうにかならないんですかね、ほんと、、

• 12月11日
ママリ

うちもコロナになった時そうでした。お前が拾ってきたくせに死ね!って言いながら夜中キレてました。しんどいから抱っこ変わってって言っても変わって貰えず。

みんなしんどいのに1人布団に潜ってるの腹立ちますよね。
更に双子なんてほんと大変ですよ😭お疲れ様です😢
旦那さんの相手はしなくて良いですよ!早く良くなりますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃスっとするキレですね!(笑)

5ヶ月の赤ちゃんが一生懸命熱と戦ってるんだから、1番でかいお前はそのお世話をしろよ💢ってなります。
    ありがとうございました😭

• 12月11日
はじめてママリ🌼

双子くんの子育ていつもお疲れ様です🥺
体だるいのに育児…さらに旦那が手伝ってくれないと精神的にも辛くなってきますよね😭😭

私の旦那は言わないとやらない人です。いうとやってくれるのですが、言うのもめんどくさくなってきてます。

はじめてのママリ🔰さんの旦那様は、言うと助けてくれますか?
「私も体きついんだけど…」とか言うと言い返されますか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が最後に陽性になったので、やっと24時間1人で双子育児なくなる、、とホッとしたのに、でかい邪魔な病人が増えただけでした(笑)

言うのもめんどくさい、すごく分かります。
    言い返されはしませんが、空気悪くなるし、やるはやるけどきついけど頑張ってるアピールがうざいんでもう言いもしません。
    私がずっと放置されてる家事を目の前で始めると、「俺がやるよ」と言い始めますが、じゃあ放置せずにやっとけよと思ってしまいます。

• 12月11日
  • はじめてママリ🌼

はじめてママリ🌼

わかります〜、手伝わないからいない方が楽ですよね笑、目の前で寝転んでるのがイライラしますよね🤣

一緒です!
    空気悪くなるし、イライラしながら手伝うくらいなら言わない方がいい…って思うけど、やっぱ手伝ってほしくて行っちゃうんですよねー笑
    男の人って、家事とか育児やらないといけないことが目に見えてないんですかね…🤣

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!!

言って空気悪くなって、の繰り返しだから、そろそろ気付かない?って思うけど無理なんでしょうねー。
    自分の体調が1番なんでしょうね😂

• 12月11日