※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

先週月曜日から下痢嘔吐で仕事を休んでいます。食欲がない時は少量ずつ…



先週月曜日から下痢嘔吐で仕事を
休んでいます。食欲がない時は
少量ずつ食べたいものを食べさせていました。
昨日から食欲が出てきたようで、食べても食べても
何か食べたいと言ってきます。
偏食息子なのでずっと家でお腹に優しい食事を
何度も用意することにストレスを感じてきました。

おかゆや雑炊やうどんなど嫌がってたべません。
しかし栄養が足りてないのもあるのか顔色が悪く
ずーっと空腹感があるようなんです。
なので野菜スープを作ったり
おじやを作ったりしましたが、食べず
お腹すいたお腹すいた、、と。

保育士で今週は発表会でした。
当日は行きましたが、練習には全然参加できず
申し訳ない気持ちでメンタルもやられていて。


金曜日に下痢がとまっていたし、食欲もある
ようだったので、昨日はお魚と軟飯と卵焼きと
すまし汁を作って出してみました。食後にまた下痢。


もうなんか食べるお腹すいたを聞くのが嫌です
ノイローゼになりそうです。

コメント