※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日夜中03:00旦那が急に触ってきて勝手に始めようとしました。子供が隣…

昨日夜中03:00旦那が急に触ってきて勝手に始めようとしました。
子供が隣で寝てるし早起きなので05:00すぎには起きます。
なので拒否しました。
怒ってではなく理由を言って普通にやめてと。
そしたら今朝から不機嫌な旦那。
めんどくさすぎません?
もしあの段階で始めてたら私の睡眠時間なくなるし今日休みの旦那が先に起きてご飯作って子供の相手するとかは絶対にないです。
さっき無言で朝ごはん食べまた布団に戻りました。
自分の好きなときにできなくて不機嫌なるとかイライラします。
しかも一昨日しました。
夜寝る前にちゃんと考えてから誘ってくれればしたくないけどできるだけしてます。
なのに1回断っただけでこれってほんとに嫌。
前にも何回かこういうことがありました。
しかもしかも私、昨日も旦那の飲み会のせいでほとんと寝れてません。
ほんと自分勝手

コメント

deleted user

うわ、それは嫌ですね💦あまりに自分勝手😅面倒ですね😭😭眠気が勝ちます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    眠すぎてイライラ増します😭

    • 12月11日
上野

3時はヤバいです…(笑)
本当自分勝手で、こっちの言い分全く理解してくれないですよね、なんなんですかね😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、なら朝お前が起きて全部やれよって話ですよね💦

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

お前は猿か??うっきーって言っちゃうかもです。
そのくらいうざいしだるいです。
やることしか頭にないのか??って感じです。
まぁ百歩譲って3時間前だったら
したかもですが。。、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だるすぎますよね
    理由言っても「そんなに俺のこと嫌なのー?」って被害者面してました。朝に近い時間帯で無理ですよね😭

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お前のせいよくが嫌いだっていうかもです😅

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ言おうかな😅
    そのせいで嫌いになってきてるのも事実だし笑

    • 12月11日
ychanz.m😈❤️‍🔥

うちもそうです〜😅

もう近く通るたびに身体触られてアピールうざかったし1時過ぎに期待してそうでしたが寝るって言ったらめちゃくちゃ冷たくされました。

夜泣きも面倒見て朝も超絶早起きな下の子と起きて朝ごはん準備して食べさせてくれるなら深夜でも応じますけどね。

一番しんどい部分何も負担しないのに私だけ夜中の寝たい時間に頑張るのは腑に落ちませーん🤷‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよねー😭
    睡眠奪われるの辛すぎます…
    うちも近くにいるとベタベタしてくるので子供の前だしほんとに気持ち悪いです笑
    夜泣きもあると尚更つらいですね💦
    今朝の態度でほんとに嫌気がさします。今もぐーすか寝てるし😑

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

男って断ると機嫌悪くなりますよね~
歴代の彼氏、今の旦那もそうです

疲れますよね…
それで不機嫌になるとこっちはイライラするし、それ言うと不機嫌じゃないとか言うし。
面倒くさすぎる

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよねー
    めんどくさい以外ないですよね
    そう、それでこっちを更にイライラさせてもっと断られるってわからないんですかね😑

    • 12月13日