※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりんouo
雑談・つぶやき

はぁー。ゴミ出しから始まって、洗濯物まわし二回、お風呂のカビ取り、…

はぁー。
ゴミ出しから始まって、洗濯物まわし二回、お風呂のカビ取り、浴室掃除、洗濯機の掃除、取り込みからのたたみ、朝御飯から夜ご飯までの三食作り、
娘の二回食の準備、夜の食べさせ、お風呂いれ
頑張ったつもりだったのに、夜の授乳でおっぱい噛まれた。
痛いって言ってたら主人はケータイに夢中だった。
一日主人はケータイやって、喉痛いって言い続けて、何時間も寝て、娘のこともまともに面倒みれなくて、オムツ交換もおしっこいっぱいしてるのに交換しないからお尻赤くなってるし、テレビみて、爆笑して、娘寝てたの起こすし、
誉めてもらいたいわけでもない、ただ、すこし、協力して、大変だったことを共感してもらいたいだけなのに。
イライラしたいわけでも、怒りたいわけでもない、
最後の最後におっぱい噛まれて、痛みと共に涙が出た。
こんなに頑張ったのにって、涙がでた。
娘に見られたくなくてベットからでてリビングに行ったら娘泣き始めた。
ふとみたらうんちついてた肌着がそこら辺に置いてあった。
明日の自分のためにとりあえず手洗いしてリセットして、主人が娘のことあやしてたけど、ギャン泣き。抱っこ変わったらすぐ泣き止む。おっぱい痛いからおっぱい無しで寝かしつけ。何分間か泣いてたけど、すぐに寝てくれた。
娘の母は私しかいないから頑張らないと。

という最後には決意。
明日のために寝よう。

コメント