※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまま
妊娠・出産

胎動カウントやってます。激しい時以外1時間以上するのですが大丈夫ですかね?

胎動カウントやってます。激しい時以外1時間以上するのですが大丈夫ですかね?

コメント

naco🍒

激しい時があって、1時間全く動かないってことがなければ大丈夫だと思います!
23wではまだそんな必要ないと思いますよ☺️
3人目でも20wでやっとこれかなーって感じでした🤣

産院から胎動カウントしてね〜って言われたのは29〜30wくらいでしたよ☺️
そのくらいまでは動いていてもまだ赤ちゃんが小さくて当たらないこともあるし'胎動を感じている'のであれば大丈夫だと思います😌💓

• はじまま

はじまま

そうなんですね!ありがとうございます。

• 12月11日
🍀526✨

そのくらいの週期の時、胎動が気になって測っていたのですが、1時間の内に5〜6回しか測れず心配で産院に電話した事があります✨👶
すると、その週期だったらそれくらいでも十分ですよと教えていただきました💓
確か電話したのは25週くらいだったと思います。

• はじまま

はじまま

そうなんですね!かかりつけにはいつも色々と電話してしまってるので中々かけづらいです💦

• 12月11日
  • 🍀526✨

🍀526✨

赤ちゃんに何かあったらと思うと心配ですよね💦
    その都度電話されてるのであれば、素敵なママさんですね🥰
    お子さんのことを最優先に考えてる証拠じゃないですか❣️

• 12月11日