※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ガンの可能性が心配ですか?数日前からゲップや喉の圧迫感、首を触ったときに腫れているような感じがしています。1ヶ月前にも同様の症状があり、逆流性食道炎と診断されましたが、首の腫れは記憶にありません。

ガンでしょうか?

数日前からゲップ・喉の圧迫感・首を触ったときにいつものり腫れてるようなかんじがする。

怖くて仕方ないです。
1ヶ月前にも喉の違和感あり鼻からカメラで見てもらいましたが喉に何もできてなくて逆流性食道炎だろうということでしたが首を触ったときに腫れてる感じがあったかは覚えてません。

コメント

ぐう

甲状腺の病気の可能性もあると思います。

とにかく早めに受診された方が良いかと😢何事もないことを願っております。

♡yume♡

リンパの腫れ?しこり?かもしれないですね…
大きな病院で検査してもらったら安心だと思います💦

はじめてのママリ🔰

その後どうなりましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に行ったら橋本病でした😅

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな症状でしたか?( ; ; )

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず喉の圧迫感があったのとこんなに首太かったっけと思うくらい首触ったらパンパンでした😅後は橋本病とわかったあと症状を考えると眠気が半端なかったです。。。

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はなんとなく片側だけ腫れてる感じと喉の圧迫感があります。
    検査はなにをされてわかりましたか?
    内科ですか?( ; ; )

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    はい!内科にいき先生にとりあえず症状伝えて首触って貰ったらエコーで見てもらって後日血液検査の結果がわかってって感じでした(・_・;モヤモヤしますよね…😭何事もありませんように…

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭😭😭
    私も行ってこようと思います。ありがとうございます😊

    • 9月17日