※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

ファミレスで夕食を取りながら、若者の賑やかさに感心。子育て中の自分としては、羽目を外したい気持ちも理解。店内の騒音に我慢できず、注意しても改善なし。後悔し、家で夜食を食べる方が落ち着くと感じた。

この時間帯にファミレスに来た私も私なんですが。(子ども達寝かしつけてから旦那に任せてコインランドリーへ。その間にファミレスで夕食兼夜食)

この時間帯だからか若者の独壇場、、(苦笑)
若いっていいなぁ~
端まで賑やかな声が聞こえてる

日中、子どもに対しても「他に食べている人がいるから静かにね」と諭している側として、親目線になってしまう自分がいます。
羽目はずしたい気持ち分かるよ
グループなら尚更騒ぎたいし騒いだもん勝ちだよね

おばちゃん耐えれなくて店員さんに声かけてしまった。注意する声聞こえたけれど、効果なかった。ファミレスだから仕方ないか。
家に帰って夜食作って食べた方が精神落ち着いてたとプチ後悔。。

コメント