※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

脂腺母斑のあるお子さんがいらっしゃる方二人目の子の顔に大きめな脂腺…

脂腺母斑のあるお子さんがいらっしゃる方

二人目の子の顔に大きめな脂腺母斑があります。
医師にはお母さんのせいではないと言われましたが、やっぱり私が何かしてしまったのでは…と考えてしまいます。
特に気になっているのが、この子を妊娠中の食生活が悪かったことです。
1人目の時は、もっと食生活に気を使っていたのに…2人目の時は食べれるものや簡単に食べられるものですませたり、お菓子や甘い飲み物をたくさん食べたり飲んだりしてしまったり…

この子が将来脂腺母斑で嫌な思いをしたり、手術を乗り越えないといけなかったり、手術後の傷痕が残ってしまったり、妊娠出産するときに遺伝していないか気にさせてしまうかもしれないと思ったり…色々な辛い思いをさせてしまうんじゃないかと悲しくなる時があります。

脂腺母斑があるお子さんがいる方、妊娠中の食生活はどうでしたか?

コメント