※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日怖いこと(気持ち悪いこと?)がありました😱イオンにいて、オムツを…

今日怖いこと(気持ち悪いこと?)がありました😱

イオンにいて、オムツを替えたり授乳したりしようと男性も入れる広い赤ちゃん休憩ところに旦那と向かっていたところ、前の方にいたちょっと清潔感のない40〜50代の男性が先に休憩所に入ってすぐ左手の授乳スペースの方に曲がって行きました。(男性も入れる授乳室も一部屋あり、手前にはソファもあります)
すぐ私達が休憩所に到着をすると用が済んだようで?出て行きました。
授乳室の方を見ると入口のカーテンがちょっと揺らついていました😱😱💦
(授乳室の前にカーテンがあり、そこを通ると個室(カーテン)が2部屋あります)
授乳室に人はいなかったようです。。(手前のソファには人がいました)

もしかしたらお連れの方を探していたのかもしれないですし、私の思い込みかもですが…
もし時間がズレて誰かが授乳をしていたらもしや…と怖くなりました😨

あとその後遊び場で子供を遊ばせていたらおじさんが立ち止まってこっちを見ていたそうで、旦那が気持ち悪がっていました…

以前も授乳室に男性が入るというニュースを見ましたし、みなさまどうぞお気をつけて😰😰😰

コメント

わー! 怖いですね😨
はじめてのママリさんとお子さんが何も被害合わなくてよかったです💦

我が家は完ミなので、授乳室を使う機会があまりないのですが稀に誰も使っていない空いているときは鍵がかかる場合のみ使わせてもらってます。

授乳室だけじゃなくて、おむつも注意です! おむつを密閉して捨てられる場合なら良きですが、そうでない場合 見計らって持ち去る人いるみたいです。
それを聞いてわたしも毎度持ち帰ってます😅 いくらいらないとはいえ、不審者に娘のおむつ取られるなんて考えたくもないです💦

世の中ほんとにどんなこと考えているかわからない人沢山いますからね、、、気をつけましょう🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当、何もなくて良かったです😰
    やっぱり鍵がかかる所が安心ですよね😭
    それか旦那か誰かが近くにいてくれれば…😭
    おむつ持ち去る人いるんですか!😱😱😱
    初めて知りました…わぁー、怖すぎです😰
    本当、改めて気をつけようって思いました…ありがとうございます🥲

• 12月12日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

授乳室で怖い思いをしたこと、何度もあります💦
世の中変態だらけなので、本当に自衛しっかりしないとなとおもいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

な、何度も!😱😱😱
    私初めてでしたが、結構起こることなんですね…💦
    こどもを守れるように目を光らせておきます😱

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

不審な人を見かけたらお店の人に声かけていいと思います!
トラブルに巻き込まれていないようでよかったです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、念のため…みたいな感じで言えば良かったですね😰
    その後他の授乳室に行ったかもしれないし、もし言えば要注意人物として気にかけてくれるかもしれないですしね😣💦
    ありがとうございます😭

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ怖いですね!
全く警戒してなかったのでこれから警戒します!
この話し聞けて良かったです!
ありがとうございます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!私の恐怖体験がお役に立てて?良かったです🥺💦
    私も気をつけます😭😭😭

• 12月12日
ゆきだるまん

ぜひお出かけカテゴリだけでなく子育てカテにも投稿してほしいと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくつかのカテゴリにかぶる内容だといつも迷ってしまって🧐💡
    注意喚起にもなるので読みにくい文で申し訳ないですが、いいかもですね🥺

• 12月12日