※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で風邪引いた方、いますか?副鼻腔炎になってしまったかも。明日耳鼻科に行くつもりですが、出産前で薬に頼りたくないです。副鼻腔炎は自然治癒するでしょうか?

臨月で風邪引いた方、いますか?
副鼻腔炎になってしまったのか…子供の風邪をもらって2週間、鼻水が治りません。昨日からこめかみや頬が痛くて、これはもしや副鼻腔炎?と思っています。
明日耳鼻科にいくつもりですが、あと少しで出産なのであまり薬に頼りたくない気持ちもあります。副鼻腔炎って自然治癒でもなおるのでしょうか??

コメント

まま

中期になりました!
頭痛も歯痛も、めっちゃ痛くて泣きました(><)
耳鼻科でも酷めな副鼻腔炎と言われ、妊婦さんでも飲める抗生物質の薬とカロナール貰いました!
後は鼻うがいをひたすらしました!

酷く無い程度なら、自然治癒もするかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと辛いですわね💦
    急いで旦那に鼻うがいを買ってきてもらったところ、かなり改善しました!ありがとうございます😭

• 12月12日
すけさち

産む4日前に風邪ひいて
咳喉の痛み鼻水鼻ずまり酷かったですが、
耳鼻科に行って薬もらいました!
産むまでにマシになり無事に今日出産しました!
産後また鼻水酷くなり匂いが今分からないので赤ちゃんの匂い嗅げませんが:(´◉ᾥ◉`):ウグッ
産んだ後鼻かむのお腹やお股に響きますよー🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひー💦想像しただけで痛そうです…💦今はだいぶマシになりましたが咳が変わらずひどくて、産んだあと地獄ですね💦

• 12月12日