※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おままごと食材を持っている方へ どんなものをどれくらい持っていますか? どこで購入したか教えていただけますか?

おままごと食材系持ってる方!

どんなものどれぐらいもってますか?
(野菜、果物、できたもの(ハンバーグなど)、フライパン、包丁等……)
どこで買ったかも教えていただけると嬉しいです!

コメント

ままま

フライパンや包丁などの調理器具は100均で買いました(セリアなどで)
野菜、果物はトイザらスや西松屋でセットになっているのを買いました!

安くしたかったので100均なども使いました!!

めろち

小さなキッチンセットと
食材や包丁は100均のプラスチックのものがほぼです!
お皿やスプーンは昔食事に使っていて、使わなくなったものをおもちゃとして使ってます!
クレーンゲームで取った、おにぎりや調味料などもあり、溢れかえっています😂

ふうしゃ

うちは結構バラバラですが
お祝いで貰った木製のままごと用品、

元々買ったキッチンについてた木製のままごとセット(フライパンや鍋も)これは楽天でした!

あとはセリアやダイソーで買った、プラや木製の食材たち、

こどものお誕生日にまとめて
買ったハンドメイドのフェルトのお野菜や果物とかです☺️

はじめてのママリ🔰

DAISOの木製の食材を全種類買いました笑

はじめてのママリ

フライパンや鍋などはキッチンに付いていたものを。

食材は少量でもしっかりめのものが欲しかったので、ボーネルンドのものを買いました!
まな板、包丁、野菜果物で7種くらいのものです。

それ以外に100均で買ったお寿司やアイス、スリコのバランスボートなどがあります。