※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那がコロナに感染し自宅隔離していましたが昨夜から私が発熱し、陽性…


旦那がコロナに感染し自宅隔離していましたが
昨夜から私が発熱し、陽性になってしまいました💦

だいぶ落ち込みましたが、
もうなってしまったのは仕方ないと
気持ちを切り替えました。

ですが、生後1ヵ月半の娘のことが心配です。

まだ症状は出ていませんが感染していたら
どうしようと不安で溜まりません。

娘も検査してもらいたかったのですが
症状が出ていないと検査受けれないのですね。
無知でお恥ずかしいのですが知りませんでした。

夫婦でコロナに感染したけど
お子さんにはうつらなかった方いらっしゃいますか?

どのような対策をしていたのでしょうか??

病院では授乳は問題ないと言われました。
娘に近づく時はアルコールして、マスクは
二重にして過ごしています。

他に何か出来ることあれば教えて頂きたいです。

コメント

おすし

夫婦でなって息子だけ最後まで陰性でした!
もう5歳なのと、特別感染対策した!ってわけでもないので参考にはならないかもしれませんが💦
なりませんように!って祈ってたくらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さん陰性だったんですね☺️!
    私も毎日祈りながら様子見たいと思います😣

    • 12月10日