※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供2人いる4人家族です、旦那は友達が1人もいなく、仕事以外は私と子供…

子供2人いる4人家族です、
旦那は友達が1人もいなく、仕事以外は私と子供たちとよく遊んでくれるし、飲み会は年に一度だけ、趣味で野球をしててその野球のチームと毎年年末に飲み行くだけです。
しかし、最近私が子供たちと実家に1週間ほど帰らせてもらってる間、寂しかったのか、ラインで私の知らない女とLINEをしてたことがわかりました、特にやましいやり取りではありませんでしたが、旦那からラインしてました、
ただ、私と子供のことは本当に大好きで家族のために生きてるような人です、たぶん友達もいないし、私達が実家へ帰ってる間暇で寂しかって、つい魔がさしたのかな?とおもい、とくに怒ってません、
もし旦那がたとえ、一度の過ちで浮気をしてしまい、
でも浮気は遊びで、浮気相手よりも断然妻と子供が大好きだとわかれば、ゆるしますか?みなさんのご意見よろしくです!

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEくらいなら許せますけど会ったとかなると許せないです。

はじめてのママリ🔰

許しません🤔
寂しさを女で発散しようとするのが許せません😂

はじめてのママリ

私の旦那も友達がいないので
仕事以外は家族と過ごす人間です。

浮気ってどこからかにもよりますね
LINEくらいじゃ別になんとも思いませんし
ご飯とかも言ってくれれば!!
隠していくなら問題かなって感じです。

浮気は遊びで家族大好きでも
許しません!浮ついてるのがむかつきます!!😂

deleted user

ちゃんと家族大切にしてるなら
別にいいかなと思います😊

R

その場で許すというよりも
今後許せるようになる行動をするかどうかですかね……
言葉ではなんとでも言えるので繰り返すようなら一生許される日はこないです☺️