※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
妊娠・出産

生理遅れて何日目で妊娠検査薬反応しましたか?また、体の変化などありましたか?

生理遅れて何日目で妊娠検査薬反応しましたか?

また、体の変化などありましたか?

コメント

もえ🐧

私はフライングで3日遅れで検査してクッキリ反応ありました🫣

体の変化は特になかったです😂
むしろ生理前の感じだな〜と思ってました💦

にゃん。

妊活中とかではなかったので、1週間遅れて、遅すぎじゃない?と思い検査したら陽性でした!

体の変化は風邪の引き始めのような、だるさや熱っぽさがありました!

• にゃん。

にゃん。

あと、いつもの生理前に比べてやたらとお腹が空いてました!
    食後いつもなら小腹空いたかなくらいの時間に、空きすぎてやばい!ってくらいおなかすいてました😂

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

確実に分かりたかったので、遅れてから2週間目にしました😊

体の変化はありませんでした!

はな

1週間遅れで検査しましたよ😃
その時は変化特になかったですね😅

ママリ

5日目くらいに検査薬しました!
鮮血が出たので、これは生理始まるのかと思ってナプキン敷いてたのにその鮮血は1日で終わってしまい、あれ?と思ったと同じタイミングで、急に前触れもなく高熱と下痢が続き、検査薬を試してみたらまさかの妊娠してました🐥
その次の週から急に胃がムカムカしたり気持ち悪くなったりし始めてもっと週数がいってたら症状が出ると思ってたのでこんなに早くに症状が出てびっくりしました!

ままり

2人とも生理予定の1週間後に体があつく火照ってる感じがして微熱があり、検査してわかりました!

はじめてのママリ🔰

妊活中だったので、フライングで生理予定日の2日後に検査しました😆線はくっきりでした!

体の変化は特にありませんでした。

ママリ

5日経っても生理こない&頭痛で検査薬したら陽性でした💦

□emiyu□

2週間来なくて検査して陽性でした!流産後の生理不順だと思ってました💦

体の変化は何もなくて喉が渇く、生理が来そうにない、だけでした!喉の渇きも部屋が乾燥してるからだと思ってましたね😅