※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ココロ・悩み

歯医者に行きたいが子供の預け先がない。電話で聞き方を相談したい。前回は子供も大丈夫と言われたが信じるべきか悩む。

こんばんは◡̈♥︎
なんだか冷たいものを飲んだりすると歯がしみるので来週歯医者に行きたいのですが、2歳の子の預け先がありません💦
子供がいても良いのか(うろうろすると危ないので少しの間見てくれるのかなど)聞きたいのですが電話で予約する際にどういう聞き方をしたら良いですか?
前に行った時は先生に小さい子いても大丈夫ですよー、歯科助手さんも子供に慣れているのでって言われたんですが、鵜呑みにして良いものか悩みます😂

コメント

🌸

日曜日(旦那が休み)にやってる所や、託児付きの歯医者通ってました!
一時保育に預けて行った事もあります😱
夏頃に一度だけ下の子連れて行きました💦

子連れでも大丈夫かは聞きますが、見てくれるかは聞きません💦
行こうと思ってる歯医者さんでそう言われたなら聞かずに行きます🤣

みつや

ベビーカーや椅子につけるベルト持ってって、子供に横でまっててもらってました。電話で、見る人いないので連れてっていいですかって聞きましたよ!