※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たまに旦那と別れたらとか考える人いませんか笑?批判的な意見はいらない…

たまに旦那と別れたらとか考える人いませんか笑?批判的な意見はいらないです、
別に行動に移したり本気ではないんですけど、たまに離婚したくなる時があります笑
すぐ不機嫌になったり自分勝手だったりするところみてるとなんでこんな人と一緒にいないといけないんだろうとか思っちゃいます😂
子供にとっていい父親だしちゃんと仕事してくれてるし無駄遣いするわけでもないし(どっちかというとケチです)子供育てるためには一緒にいた方がいいだろうとは思います😂
でもたまに向こうも離婚したいけど子供とは離れたくないしなと考えるだろうなって思う時あります笑
最近はお互い話ししたりはするけど愛とかないなって思います笑
喧嘩したりもしないです、お互いイライラしててもたぶん自己完結してます。
そんな感じの夫婦っていますか😂?
たまにお互いが思い合ってる夫婦とかみてるといいなぁと思います😂産後だからか愛が全部子供にいってしまってます。

コメント

yu子

うちもそんな感じです!笑
別に居てもいなくても🤫
居なくてワンオペ大変だけどなんとかなるし
居たら居たでイライラするし😒
離婚したら絶対子供は全員連れていくと常々思ってますが本気で離婚する勇気はありません😅

ずっと想いあってる夫婦、羨ましいですよね~☺️💕︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じでなんだか嬉しいです😆笑
    ほんと羨ましいなぁーと思います笑

• 12月11日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ愛し合ってますが「離婚」が頭によぎることはあります。

最近仕事を辞めたいと言い出して、2人目も産まれたばかりだし、家も買って私もパートなのでそんなこと急に言われても…って考えてるうちに
この人の言うことを素直に聞いて良かったことってあんまりないよな。
お金の価値観も合わないな。
義実家も嫌だな。
とか1つマイナスなところを見たらどんどん深入りして「離婚」の文字が頭に浮かびます。
でも子どもたちはすごくパパを頼りにしてるし、大好きだし、絶対いないといけない存在なので行動には移しません。
この先80歳になるまで一緒にいると思います。

ただ価値観が合わないところも山ほどありますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一つマイナスなところみたらどんどんでてくるのすごくわかります😂!
    価値観合わなくても一緒にいるしかないですよね😂

• 12月11日
シングルママ

たまにというか結構な頻度で考えてしまいます(笑)
いい父親ではあるのですがいい旦那ではないというか。。。
こどもが起きてから寝るまでの任務というか、笑
子供が寝てから二人の時間とかはなく同居している人みたいな感覚です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい父親ではあるけどいい旦那ではないっていう言葉めちゃくちゃささりました🤣

• 12月11日
ママリ

そのぐらいの距離感でいれる方が私的には丁度いいかなーと思います!
好き好き❣️って感じだと周り見えなくなっちゃうタイプなので、冷静に相手を分析できるくらいの温度の恋愛が結婚には丁度いい😂
お互い思い合ってるように見える夫婦も実際どうだか分からないですしね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう考え方もあるんですね🤔
    他の家庭のことは確かにいい面しかみえないですもんね😂

• 12月11日
あしゅりー

子供が2歳とか、産後2ヶ月の頃はそういう考えにもなってました(笑)

今は夫も子供とコミュニケーション取れるので子供の世話もしてくれますし、私の気持ちも落ち着いているので夫の事大好きですよ。

喧嘩もたまにはしますけどね。

宝くじが当たった時の使い道を妄想すると、夫と何かする!って事ばかり思い付きます。

過去に戻って人生やり直したらどうなるか妄想していても、どうにかして夫と出会おうとします(笑)

お子さんがもう少し大きくなってママリさんの気持ちも落ち着けば、お子さんを産む前の気持ちに戻れるかもしれませんね。

そうなるためには夫育児も大事ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそういう時期なんですかね笑
    すごい!私なんか当たったら子供連れて旅行行こうとか子供とのことばかり考えちゃいます😂笑

戻れたらいいなぁと思います😂

• 12月11日
ママリ

すっごく似てます!びっくりしました🤣
家事育児もよくやるし、全てにおいて強力的、収入もそれなりにあって好きに使わせてくれていて、会話もありますが、きっとお互いにもう愛はありません😂
お互いへの愛が、全て子供達に向いてしまった感じです。
夫婦でいた方が子供に何かあった時に動きやすいし、子供を育てると言った点で離婚は考えないですが、巣だったら流行りの卒婚かなぁと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです笑
    まだ、将来のことまでは考えられないけど子供たち巣立ったら一緒にいなくてもいいかなって思っちゃいますね笑

• 12月11日