※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お仕事

旦那が転職してもすぐに問題が起きる。仕事ができるか不安。社長の本性か旦那の問題か。どちらが原因か気になる。

旦那の仕事についてです。
ここ数年、1年ごとくらいに転職しています。

毎度新しい仕事を決めるときが引き抜きが多く、大きな会社のサラリーマンではなく雇われ店長をする形がほとんどです。
こう聞くと聞こえはいいんですが、旦那は外面がすっごくいいんです。年上に好かれるのが上手だし、人間付き合いも上手で、自分をよく見せるのが上手です。

毎回最初はすごく楽しそうに行くんですが数ヶ月経つと、『本性出してきた。』と社長の愚痴を言います。
旦那曰く、『最初は仕事ができる人間(自分のこと😅)を捕まえておくためにみんないい人ぶるけど、数ヶ月経つと本性出してくる』らしいんですが、本当に仕事ができたらそのままうまくやってけるんじゃないかなーと思ってしまいます。 思ったより仕事ができないから、社長さん達はみんなきつくなってくるんじゃないのかな。と、、、
 
特に、今回の社長さんは待遇も本当によくて、できたら長く勤めてほしいと思ってるんですが、本当はもっと頑張らないといけない所を、自分のこと仕事できると思っていたらがんばらないんじゃないかと不安です💦

社長さん達が本性を出してきたのか、旦那が仕事が思ったよりできないからなのか、どっちだと思いますか🙇🏻‍♀️?

コメント

はじめてのママリ🔰

1年ごとに転職してるなら旦那さんに癖があるんじゃないですかね😩
自己評価が高いんじゃないでしょうか、、

  • nana

    nana

    やっぱりそうですよね🙄
    自分から退職願いを出して次に移ってるんですが、いつになったら職場に満足するのかな、、、という感じです😰

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもここ数年で転職してて、ほんと困ります😅いい加減に安定してくれよって感じです、、

    • 12月10日
  • nana

    nana

    同じですねー😅 好きなこと見つけるとかは独身の間にしてほしかった、、、

    • 12月10日
ドレミファ♪

相手からしてみれば旦那さんの本性が見えたんでしょうね😅
あれ?なんか口だけだなみたいな…

  • nana

    nana

    ほんとそうだと思いますー😇   私がそう伝えるのはプライド傷つきまくると思うので、どうしたらいいか迷ってます😅

    • 12月10日
deleted user

数年繰り返しているってことは旦那さんが仕事ができない可能性が高いと思いました。1,2回ならまだしも。

  • nana

    nana

    クビになってるわけではなく、自分から転職してるんですが、やっぱり旦那ができないからですよね😰💦 

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだと思います。

    • 12月11日