※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーしゃん
妊娠・出産

子宮口4センチ開いてからの分娩時間について経験を聞きたいです。前駆陣痛が激しくて心配です。

子宮口4センチ開いてると言われてから陣痛が来た経産婦の方、分娩時間どのくらいでしたか?(ง •̀_•́)ง
前駆陣痛が頻回すぎて陣痛がどれかわからなく、気付いた時には全開になってたら怖いのでお話聞かせてください😢

コメント

ゆめママ

管理入院してたんですが、前日の内診で指一本分から次の日のお昼頃をには4センチになり、その日の21時前に産まれました(^^)

母子手帳には分娩所要時間5時間52分と書いてあります(*´-`)

• めーしゃん

めーしゃん

回答ありがとうございます😉
    上の子の時が2センチ半と言われてから8時間ほどで産まれたので二人目だとやっぱりもっと早いですよね…😞💦
    前駆陣痛ありすぎて体力奪われてます😢

参考になりました✨

• 12月29日
  • ゆめママ

ゆめママ

私も前々日から前駆陣痛の痛みで起きるを繰り返していて、寝不足のまま出産で辛かったです。゚(゚´ω`゚)゚。
    2人目だと早く進むって良く聞きますよね💦
    休める時に休んで、元気な赤ちゃん産んでくださいね(^^)

• 12月29日
  • めーしゃん

めーしゃん

ありがとうございます☺️💓

• 12月29日
どーなつ。

私は1人目7時間、2人目2時間です。
2人目は陣痛かな?って思いながら朝ご飯を食べて、長女を旦那さんと保育所に送って病院に着いて…1時間後には産まれてましたよぉ。
気をつけて~!

• めーしゃん

めーしゃん

回答ありがとうございます☺️
    気付けるのか心配です(T▽T)
    二人目だとあっという間ですよね😕💦
    参考になりました✨

• 12月30日
  • どーなつ。

どーなつ。

私も前駆ありましたが、やっぱり陣痛とは違うし、あーこれこれ!って感じの痛みでしたっ。

• 12月30日
おはぎ&きなこのmama

破水して直ぐに病院に行き子宮口3㎝。それから1時間後に生まれました。

• めーしゃん

めーしゃん

回答ありがとうございます⠒̫⃝♡*
    1時間!超スピードですね😳✨
    参考になりました(*`・ω・)ゞ

• 12月30日
なおたん*✧︎

7時間でしたね!(*・ω・)ノ
破水もしてました!(。・ω・。)
全開になったのは5時間かかり、へその緒が首に絡んでいたためなかなか出てこずそこからかなり時間かかりました💦

• めーしゃん

めーしゃん

回答ありがとうございます(∩ᵒ̶̤⌔ᵒ̶̤∩)
    なるほど、臍の緒が絡んでいるとスムーズに出てこない場合もあるんですね😕💦
    参考になりました✨

• 12月30日