※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートでの休みの融通が効かず、色々言われることがストレス。早く辞めたいと思っています。

はぁパート辞めたい、、、
今現在パートで週6で休みは週1.5日。

9時〜18時で働いているのですが、子供の予防接種や病院、私の妊婦健診や幼稚園の行事で2週間前以上前から休みor午後早上がり申請してるのに色々言われる。
今日は2日程早上がりしたいといったら、半休の日の午後とかに予定入れられないの?と言われその日は娘の3歳児検診あるしかかりつけが木曜午後休みなのでといったらじゃあ他のとこ行けばいいじゃんと。
ちなみに妊婦健診の病院も木曜休みだから他の日行かなきゃ行けない。

家の事もちゃんと出来てないし週5の17時位までにしてもらいたいけど多分そんなこと許してくれない。

パートでも休みの融通ってこんなに効かないの、、、?
なんでパートで休みのに前々から言ってるのに色々言われなきゃ行けないの?
私が甘いだけ?

もう早くやめたい😢😢

コメント

おこまま

私なら辞めてます💦
今まで働いてたところはパートさん基本好きに休み取れました😊

フルタイムパートなんですか❔なんか社員さんみたいに扱われている感じが…

• ママリ

ママリ

好きに休み取れるとこ行きたいです😢😢
    フルタイムではないんですけど、正社の人より1時間早く上がる感じですね💦
    ほんと時短正社でもないのににって感じです、、

• 12月10日

厳しい会社ですね💦
パートなのにそんな待遇って😅
会社に良いように使われてる感じします💦
私も次を探してから辞めます😣

• ママリ

ママリ

良いように使われてる感じですよね😇
    産休育休取らず退職するのでもう数ヶ月の辛抱です、、

• 12月10日