※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の人見知りな娘を預けたいが、美容院に行きたい。実母に1時間半だけ頼むことを悩んでいる。

人見知りの子供を預けたいのですがどう思いますか?
7ヶ月の娘が人見知りで私と旦那以外の人には抱っこされた瞬間に泣きます。
日中も私が目の前からいなくなると泣き始める時もあります。
どうしても美容院へ行きたいのですが旦那の休みとタイミングが合わず悩んでます。
実家は車で1時間の距離で実母に来てもらって往復の時間込みで1時間半だけ1人でみてもらおうかなと思ったりなのですが…
あまりにも他の人だと泣くので可哀想で悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子様よりお母様が可哀想...
可愛い可愛い孫に1時間半泣かれたらトラウマになりそうです(/ _ ; )
お母様とお子様の距離を縮める時間を複数回持ちながら...慣れたところで美容室が最善かと思います。

はじめてのママリ🔰

旦那さんの休みがあうまで美容院に行かない選択肢ないですか?
それか子どもを一緒に連れて行ってベビーカーに乗せておくことはできるか相談するとか。

ミク

慣らし無しでですか!?
私なら子供オッケーの美容室か何度か預けて少しずつ時間を伸ばしますね!

はじめてのママリ

確実に泣くことがわかってるならどうしても行きたい美容室を我慢します、、🥲

もし行くとしたらお母さんに美容室に来てもらうとか、可能であれば膝に座らせておくとか…ですかね😂

はじめてのママリ🔰

お互いに可哀想すぎて私だったらやりません。

美容院って今絶対行かなきゃいけない理由ありますか、、?

ゆん

どうしても行きたくても我慢します😅💦

はじめてのママリ🔰

旦那さんの休みに合わせるまで行かないですかね。
数ヶ月前まで旦那でも私が居なくなるとずっと大泣きだったので美容院行けず…その時は自分で染めたりした事なかったけど家でセルフカラーで我慢してました🥲