※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人がコロナにかかって1週間経ち、未だに辛そう。長引くのは普通?体調差に悩みつつ、心配もできず。

主人がコロナになってから1週間たちました。
今だにものすごく辛そうにしてます。
こんなに長引くのは普通でしょうか?
いつも37度出ただけで死にそうになってる人なので、もう大丈夫だろ‥とか、具体悪い時になにもせず寝てるだけでいいのめちゃくちゃ羨ましいとか、そういう言葉をなんとか飲み込んで生活してます。(わたしは39度でも解熱剤飲んで家事をしないといけない状況だったし、まだ体が辛くても主人は寝てるだけでわたしはずっと動いてます)
あー、心配してあげたいけど。口開いたら嫌味しか出てこない‥

コメント

ママリ

コロナになりましたが10日でやっと本調子になりました😂7日だとまだ怠かったです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしもちょうど10日ですが、ゆっくり療養できないからかまだだるくて😭

    • 12月10日
deleted user

去年なってその時はまだ10日間の療養期間でしたが1ヶ月くらいはしんどかったです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月‥!でもなかなかすっきり治らないですよね‥

    • 12月10日
優龍

どんな症状で辛そうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咳、熱、だるさです!!

    • 12月10日
  • 優龍

    優龍


    ウチの子ですが
    咳が凄かったんですが
    抗生物質を飲んだらピタリと止まりました

    病院に問い合わせて
    胸の音を聞いてもらってもいいかもしれません。

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご丁寧にありがとうございます!!明日はお休みなので月曜日に電話してみます!

    • 12月10日