※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちお
その他の疑問

※至急お願いしますセブンイレブンで働いてる方いますか?さきほど、初め…

※至急お願いします
セブンイレブンで働いてる方いますか?

さきほど、初めてセブンカフェ?のホットコーヒーとホットカフェラテを購入しました。

買い方も分からず、レジで言ったらポンポンと渡されました(外国人の方でした)

ホットラテはわかったのですが、ホットコーヒーを探しても見当たらず...

ラテはこちら⇐と張り紙してあり、その下にボタンがみえましたが、テープで強く張り紙してあったため、
違うかな?と思ってホットコーヒーの写真の貼ってあるところのボタンを押しました。

その前にもうひとつの画面のついてるマシンにいれたら、カップを購入してくださいとでてきたので、違うのかーとおもい...
その時点で店員さんに聞こうとしたら、一人しかいなくて行列でした。

なので、確信の持てないまま持って帰りましたがすごくモヤモヤして...
運転は私がしていたので帰ってから検索すると、多分、購入したものではなく高いやつをいれてしまったかもしれません...

しかも、ホットコーヒーのカップにカフェラテ、
カフェラテのカップにホットコーヒーをいれてしまいました。

恐らく、スペシャリティと書いてあったと思います。

画像検索すると、張り紙の下にあったボタンがホットコーヒーだったのだと思いますが、
確実にぺったりくっついていて押せる感じでなかったです。

調べると、コーヒーカップで判別しているから、普通のカップなら普通のコーヒーがでるとあったので、
そうならよいのですが...

しかし、カフェラテのカップで出してしまったので...

大丈夫でしょうか?
もし間違えてるなら謝罪しに行きたいのですが、どうぶつ園の帰りだったため、片道40分かかるセブンイレブンです...
間違えていないなら行くのに時間がかかるので...

差額を支払うつもりなのですが、コンビニに電話は迷惑と思ったので質問させて頂きました。

画像は拾い画を加工したものですが...

コメント

ちお

画像つけわすれです!

ハル

お疲れ様です!
多分、右がホットコーヒー
左かカフェラテかな?
と思います。
多分、この左側にもう一つマシン?があって高いやつかと。。。

多分、間違ったって大丈夫!
常習犯じゃないし👍👍

もし間違えたとしてもその場で気付けばコップ変えてくれたりしますよ👍👍

• ちお

ちお

そうなのですね💦

左側に、液晶パネル?のようなマシンがあり、コップ置いたらエラー表示でました!
    ただ、私が押したところのボタンには青いカップの写真があったので...💦

家に帰り調べてヒヤッとしました😭

今度からは店員さんに必ず聞きます...

• 12月10日
  • ハル

ハル

なんか、ブルーマウンテン!みたいなこだわりコーヒーのボタンもありますよね!

わたしも分からん!笑笑

• 12月10日