※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりで指を入れることでスッキリする方いますか?

つわりで、気持ち悪いと自発的に指突っ込んじゃう方いますか?
良くないとはわかりますが、スッキリするので、すぐ指入れてしまいます。

コメント

初めてのママリ🔰

私も同じでした🥹
指を喉の奥まで突っ込んで気が済むまで吐いてました食べては吐いて食べては吐いての繰り返しでした。
そのせいから血圧は低く貧血に、つわりが終わると次は食べ過ぎて妊娠糖尿になりかかり、産むまで薬を飲み産んだ後も貧血がすごいからと薬を処方されました😂

• ままり

ままり

何ヶ月くらい指突っ込む生活でしたか?
    わたし一人目は産むまで吐いていたので、2人目もつわりやばくて、食道や歯が心配です。

• 12月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私は30週位までやってました😭
    それまで体重変わらなかったのですが、終わってから一気に出産まで14キロ太ってしまいました😭

私は食道も歯も無事でした🙆‍♀️
    歯が無事だったのは多分、何か食べたあと直ぐに歯を磨かないとそれもそれで気持ち悪くなってしまったのでそれで歯は無事だったのかな?と思います😭
    飲み物も歯を磨いたら水が良かったですし、妊娠前さんざん飲んでた炭酸ジュースも嫌になってしまって😭

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

私も突っ込んでました😭
ずっとひたすら気持ち悪いので、良くないとはわかってても少しでもスッキリしたかったので😭😭😭

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    安心しました。

• 12月10日
mocop

私もスッキリしたくて突っ込んでましたよ😭😭
本当悪阻は辛いですよね、、😢😢

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    お互い頑張りましょう🙌