
子どもがノロウイルスにかかりました。下痢だけでミルクも飲んでくれるのでありがたいですが、何日くらいで治りますか?
子どもがノロウイルスにかかりました😂
機嫌は良くて、下痢だけでミルクも飲んでくれるのでありがたいですが、何日くらいで治ってますか??
- ふみたん(3歳2ヶ月, 5歳7ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
うちは2週間くらいでした😃

くぅのまま
ついこないだ子供ノロになりました、、吐いて吐いて脱水がひどく入院になり、その後自分にもうつりました、、自分も点滴になりました笑笑 ノロウイルス の感染力は強いです💦手洗い、換気、おむつのとき手袋してすぐに手洗い、オムツは袋にしばって外のゴミ箱にいれてましたが、うつりました。結局旦那にもうつりました。お母さん気をつけてください!ちなみに下痢嘔吐おさまってもしばらく便にウイルスは排泄されてるみたいです!
-
くぅのまま
食欲もなかなか戻らなくて2週間はかかりました!
- 12月10日
ふみたん
やっぱり結構かかりますよね🥲