※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリラックマ♡
その他の疑問

今息子の習い事で高校生の時に一緒にバイトしてた人を見かけましたが息…

こんばんは✨

今息子の習い事で高校生の時に一緒にバイトしてた人を見かけましたが息子同士が違う学年であまり出会う事がなく直接会って話すタイミングがなかなかないのですが久しぶりに話してみたいなーと思ってるのですが突然声をかけられたらやっぱり嫌な思いされたらどうしようかな?とかLINEは知ってるのでLINEで聞いてみようかなーと思ったりしてて悩んでます😭💦
皆さんの意見聞かせて欲しいです🙇‍♀️

コメント

当時の関係性にもよりますが、私ならLINEでお見かけした事を聞いてみるかもです☺️

• コリラックマ♡

コリラックマ♡

回答ありがとうございます🥰
    当時はバイトが同じ時は喋ったりしてました😊✨
    あれから10年以上経つので話しかけるのもどう話しかけたらいいのか難しくて😅
    LINEで突然昔のバイト仲間から連絡きたらどう思いますか?💦

• 12月10日

退会ユーザー

私なら嬉しいです😆
    驚きと同時に懐かしさが込み上げそうですね⤴️

私も以前、学生時代に一緒にバイトしていた仲間が住んでる地域に遊びに行った時に、連絡をもらった事があって、嬉しかったですよ☺️
    それこそ10年ぶりくらいに…だったと思います🤔

• 12月10日
  • コリラックマ♡

コリラックマ♡

それなら良かったです😊✨
    中には嫌がる人もいるかもって思ったので不安でしたが少し勇気をだして久しぶりに連絡してみようと思います✊
    やっぱり久しぶりに連絡もらうと嬉しいものですよね🤔

• 12月10日